スイングも慣れることが大事

今年はコロナの影響で

1年中マスクを付けていた気がします。

当時マスクをつけるということ自体に

違和感を感じていましたが

半年もすれば着けてることが

当たり前になってしまって

つけてないと心配になってしまうほどでした。

ここから学んだことは

スイングにも同じことが言えるということです。

最初は違和感しかない動きでも

毎日コツコツと繰り返せば

半年もすれば必ず慣れるということです。

初めは上手く当たらないボールでも

3か月もすればそこそこ当たってきます。

ましてやスクール生でしたら

先生がいるわけですから

安心して取り組むことができます。

これからゴルフを始める方は

ぜひスクールに入ることをお薦めします。

先生にみてもらいながら

生まれ変わったゴルフを楽しみましょう。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

後藤プロより

 

最近の記事

関連記事