雨だったけど☔

息子がゴルフを始めて、一緒にラウンドに行くのを楽しみにしてました❕

念願が叶い、ついこの前息子の初ラウンドに行って参りました🎵

身内の7人で楽しく行って来ました!

傾斜に苦戦してましたが楽しく回れたみたいで、次回を楽しみにしてます❕

また同じメンバーで行きたいです🎶

う  ち

最近の記事

関連記事