こんにちは 明け方から雨が強まり、ここ熊谷も午前中は強風域に入っておりました。 リバーサイドは早朝から12時までクローズさせていただきました。 前日より台風接近に備え 打席にシートをかけたりオートセッターを外したりの作業を行いました。 現在雨風は強いですが、営業しております。 お気をつけてお越しくださいませ。 ご来場お待ちしております。 たけ ゴルフ日和 前の記事 そろそろ梅雨入り? 次の記事