ティーチングプロ2次予選に落ちました


9月5日6日に

赤城ゴルフ倶楽部で行われた

ティーチングプロ2次予選に挑戦してきました。

結果は2日間トータル+5で

見事に予選落ちしてしまいました。

試合が終わり改めて

何がダメだったのかを考えてめると

・2日間で3パットを5回

・同じ組のゴルフが気になってしまった。

・良い流れに乗ることができなかった。

パターは2日目の最後の9ホールでパター数20パットもしてしまいました(3パット3回)

一緒にラウンドしていた選手がとても良いゴルフをしていたので

思わず見入ってしまいました(自分のゴルフに集中できず)

2日目のフロントナインで(ここまでトータル+2でした)

ロングホール2オンしてイーグルパットを

3パットしてしまったのが良い流れに乗れなかった原因です。

それも全て私の実力不足です。

今回の反省を生かして

来年はシニアの部でまた挑戦したいと思っています。

でもやはりこの年齢で挑戦できるというというのは

とても刺激になりますしゴルフって楽しいですね。

後藤プロより。

 

 

 

 

 

最近の記事

関連記事