夏本番‼

梅雨が明け夏本番になりましたね。

今年は7月上旬に早くも40℃の暑さが記録されまだこれからだと言うのに先が思いやられますね😢

僕は先月の半ば頃に熱中症になり辛い思いをしました。

熱中症も軽症ならば良いですが僕の場合重症でして激しい頭痛と身体全身の痺れ1時間に1回の寒気と高熱が

交互に来てとても辛い思いをしました。

皆様もこれからの時期はゴルフに行かれる方も多いと思いますが命あってのゴルフだと思いますので

体調管理に気をつけて無理なくしんどい時はゴルフはやめて練習場で自分のペースで好きな時に体を動かすのも

アリだと思います。

只今リバーサイドゴルフ練習場ではトラックマンのアプリを使用したトーナメントを実施しています是非

当練習場へ足を運んで見てください。スタッフ一同心からお待ちしております。

kawata

関連記事