真似るは学ぶ

スイングを最速でおぼえるには

好きなスイングの選手などの

スイングを真似るのが一番良いと思います

世の中にはたくさんのスイング理論

がありレッスン動画なども無数にあります

よさそうな理論やレッスン動画などをチョイスして

それがはたして良くなるのかわかりませんよね

なら好きなスイング動画などを見つけて

鏡で自分のスイングを見ながらおぼえていくほうが

断然自分の為になります

練習でもスマホなど使って自分のスイングを撮影して

理想のスイングと見比べて

だんだん近づけていく方法が良いです

スイングはダンスや踊りと同じで

鏡を見ながら正しいスイングをおぼえていくのが良いと思います

真似るは学ぶ

後藤プロより

最近の記事

関連記事