春一番

 

花冷えの日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆様も十二分に気を付けてくださいね。

 

こちらに勤め始めてからあっという間に2ヶ月目になりました。
🌸皆様のサポートができていたら幸いです🌸

 

話は変わりまして、
ヤマハレディースオープンが開催されていますね!
プロのきれいなスイングを見るととても感化されませんか?
私は練習の際、プロのようなきれいなスイングを思い描きながら
練習しているのですが、
気づくと力任せになってしまっているのが
最近の悩みです(笑)

 

練習をもっともっと頑張って、早く関東のゴルフ場でプレーしてみたいなあ♡

 

🐰S🐰

 

♪もうすぐ春ですねちょっと気取ってみませんか♪

最近の記事

関連記事