運動神経の良い人へのレッスンの仕方

運動神経の良い人にどのようにしてレッスンしていくか?

まず運動神経の良い人の特徴はどのような人でしょうか?

私なりに考えてみるとこのような方が当てはまります。

・自分が思ったように体が動かせる人

・絵が上手に描ける人

・字が上手に書ける人

このような方です。

自分が目で見た情報をそのまま体や手に正確に表現できる人が

運動神経の良い人ということになります。

何でもそこそこ出来てしまうと思っている人は

運動神経の良い人だと思います。

そのような人がレッスンに来たら私は

自分のスイングを見せています。

見せるだけで運動神経の良い人は

出来てしまうのです。

心当たりのある人はまず正しいスイングを見ることを

してみてください。

後はものまねをするだけです。

3つの特徴にあてはまらない方は

レッスンお待ちしています。

一から丁寧にレッスンさせて頂きます。

後藤プロより

 

最近の記事

関連記事