トラックマン

またトラックマンの話

前回アタックアングルの話をしましたが

アイアンはダウンブローと言いました。

ではFwはというと・・・・。

私は以前まではFwはいわゆる

払い打ち( 少しアッパーとでも言いましょうか? )

が良いと思っていた時期がありました。

しかーし!

地面からではダウンブローじゃないと

上手くいかないことがわかりました。( ガーン )

雑誌などではよく払うというフレーズが出てきますが

それはアウトサイドインに振ってしまっている方( 多くのアマチュアの方がそうなっている )

が対象になるアドバイスです。

今は動画や雑誌など沢山の情報が横行しています。

すべてを鵜呑みにしてはいけませんよ。

自分にはなにがあっているのか?

どのレッスンがあっているのかを

みきわめる目が大切です。

何が良いのかが分からない方は

ぜひトラックマンレッスンをおすすめします。

自分の癖や傾向がすぐわかれば

どのレッスンのアドバイスが自分にあっているかが

すぐにわかるのです。

年末年始もリバーサイドは無休で営業しています。

ぜひ一度トラックマンを体験してみてください。

    後藤より

 

最近の記事

関連記事